店長日記

画像: 中国結びとコラボ?!

中国結びとコラボ?!

2012年10月26日

カルトナージュの講座が始まりました♪
第1回目は、フォトフレーム。
どうも厚めの布を選んでしまっていたようで・・・
ちょっと苦労・・・

それでも、講師の方のた~~くさんの助けをいただいて、
きちんと完成することができました♪

お教室では、キャンパス地にリボンだけの
至ってシンプル…(というか、かなり地味?!)だったのですが・・・
このサンプル作品を見た時から、
蝶々を貼ろう!と思ってたんです~~(笑)

蝶々の結び、作品が出来上がっても、
なんとなく・・・いまいち?
どこに飾るの~~という感じだったのですが・・・
飾る場所が決まると・・・
いそいそと(??)ニスを塗り、固まった所で、
配置を考え・・・

結びだけでは、なかなかやる気がおきない(?!)けど、
カルトナージュとコラボなら、
溜め込んだ中国結びの作品も作ろう!!と思えるかも・・・(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット