店長日記

オーラ写真撮影

2013年12月06日

昨年夏、友人たちと占いの翻訳をしたのだけど、
この時、気場(オーラ)に関するうまい翻訳が思い浮かばず、
とにかく苦労…
オーラの転換って、なに~~???

台北にオーラの撮影ができる所があると知り、
友人と行ってきました♪
椅子に座り、ポラロイドカメラ?!で写真を撮影。
その後、応接室のようなところに通され、
写真に映し出されたオーラについての説明を・・・

私は、真っ赤~なオーラ。
楽天的で、毎日を楽しんでいる。
そのまま、自分の思う道を進みなさいと言われました(笑)

友人の方は、悩み事があるでしょ…と言われ、
体にある悪い気を消滅、その後、もう一度オーラの写真撮影。
悪い気が抜けた後は、きれいな緑のオーラに~。
このオーラなら、お金が稼げる…と。

オーラの転換って、こういうことだったのね~
百聞は一見に如かず。
体験してみて、よく分かりました。

お金を稼ぐなら・・・
自分の身を守るなら・・・
と、自分の望みをかなえるオーラに転換するための
お手伝いをしてくれるパワーストーンについて説明をしてもらって、終了。
勝手に石を見て行きなさいね~と、
そのまま店内?事務所?に放置。
友人とのんびり石を見て回りました♪

もともと水晶などの石の輸出入、加工を行っている会社なので、
ステキな石が多かったです♪
ただ、原石が多いのが・・・これをどう身につけろと???(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット