店長日記

画像: ドラゴン*イヤー

ドラゴン*イヤー

2012年01月28日


お友達の家族とみんなで圓山にボーリングに。
久しぶり(10数年ぶり・・・)のボーリング、
楽しかったです♪

でも…、あまりのスコアにボーリング場のオーナーさん、
黙って見ていることはできなかったようで、
2度(!!)も、丁寧な説明、解説にいらしてくださいました…(謝謝~~♪)
まぁ、子供達は、聞いてるような聞いてないような…で、
その後、画期的にスコアが伸びる!なんてことは、ありませんでしたが~(苦笑)


ボーリングを楽しんだ後は、
圓山大飯店の「圓苑」で飲茶のお食事。
ここの「冰花煎餃」は、見た目もきれいでオススメです♪

今年は、ドラゴン*イヤー。
圓山大飯店の中央、赤いカーペット階段前には、
ど~~んと大きな龍がライトアップされて置かれていました。
その周りには、色とりどりのきれいなランタン。
旧正月期間だけのお楽しみ♪なのかな・・・
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット